忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんはこんにちは下田です!!!もうすぐクリスマスです。いやまだ一カ月以上はありますが私の心はクリスマスです←

そして前回の投稿日が9月・・・!

そう、約二カ月の放置プレイかましてました・・・・・すいませええええん!!!orz

別にリア充になってたわけではないです(^ω^)むしろ妄想のレベルが異常だよ!

ちょっとピクシブとついったで充実したOTAKU人生を充実していたわ・・・・・。
お友達様にブログを聞かれても「え・・・!もうほとんど仮閉鎖状態だよ!」て言っちゃう始末!これ書き終わったらメールしとこうwwwwごめんねwwww

あとテスト範囲発表されてからしか勉強しない私が今回はもう勉強しています少しだけだけど!!!
理由は簡単。成績が非常にヤバイからと、これがもしよければバイトしてもおkって言われた気がするんだ・・!夢・・・?夢じゃないでしょそんなの許さないんだからな・・・!!!ギリッ

これで嘘だったらどうなるかわかってんだろうなチクショウ・・・・・!!!





PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
非常に良いnoun上等"]],["adjectiveトレビアン"]]],"en非常に良いvery goodvery非常にとても非常good良いよい良好良好なな
本当に?
Zelmimmar 2011/09/04(Sun)23:56:26 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"下田 関" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.