忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰りのバス中で若干でかめの蛾が出ました。
なんたるきもさなんたる羽ばたき・・・・!!!
ひとことでいうなら、きしょい。蛾好きな人がみたらたたかれそうですがスイマセン・・・!!!(^ω^;)だがしかしきsy(殴
でかい蛾とか幼虫とかのあの腹がもっこもっこしてる感じとか苦手なんですうへへへh・・・!

しかも夜の便だったために無駄に蛍光灯の部分をブンスカ飛ぶものだからほんとコマッタサンだったわ。
生憎私はシートに座れた私は勝ち組なので、頭の上と飛んだり逃げたりしゃがんだりなんてことはなかったよざまあwwwwwwwとか思ってたら、

蛾が私の目の前のポールに止まってうごかなくなった・・・・\(^o^)/

え・・・ちょwww待てよふざけんなよwwwwwそしてコッチ向くなよwwwwてなったけどその席から離れようとはしなかったよ私・・・・!!OTOMEじゃないからね!←

そんであまりに周りが嫌がってたので私がとれるもんならとってやろうかと思い、けど素手はさすがに嫌だと思い、装備したのが
「ワープロ検定の受験料の集金袋」
↑茶封筒の長細いアレです。入れる穴が蛾にピッタリフィットだったからね!いけるかなって!★ミ

いろいろシュールすぎてもうほんとに腹が痛かったwwwwwwwwwwww



結局友達がかわいそうだろうが!!!(その集金袋を渡す先生と蛾が)の一言でやめました。






PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"下田 関" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.