忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに初のスカイプでした\(^o^)/
前々から気になってたんだけどね!なかなか手だせなかった・・・・!

試しに某弟さんにつないでいろいろやってみたけど難しいwwww
慣れるまでに時間がかかりそうだ・・・・orz

でも声は聞こえるししゃべれるのでまあなんとかなるよね!!!うん!笑

あと自分の独り言まで聞こえる罠wwwwwwくそおおおおおおおおおおおおおおおorz

でもとちゅうからもろさんとも会話できて幸せだったわ!!///

人見知りが異常すぎて気持ち悪かったでしょうに・・・・・!←
でも声がかわいかった。(真顔)

もう少し慣れてきたらいろんなお友達にコンタクトぶっかけにいこうと思いはべり。

あといい夫婦の日だったのに何一つとしてそれらしき絵かいてないわなんか悔しい!!!(´`;)
エチャもやったはずだけど軽く声優エチャだったから中村と杉田さんしかまともに描いてねえぞ!
楽しかったからいいけどね!wwwwどんどんそっちの知識も養われていくわwwwww

今日はいい兄さんの日です。(ドヤッ)
料理大好きなお友達が肉じゃが作ってくれるんだってヒャッホーイ!(^o^)
そのあとはカラオケでみんなでわっしょいしてくるわ楽しみすぎるず!///
無駄に友達がA●Bとかパ●ュームを歌ってっていってきますが私の声でやってみろ壊すぞ耳。

とりあえず友達の耳をフルボッコにしてやんよ!(音痴的な意味で)




reee.jpgHTF擬人化フリッピーとフレイキー好き・・・・!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
なんかもう中の人絵茶ですまんかった!!!!\(^o^)/
とりあえずわしともろたんあの後懺悔しとりましt(ry
でもあれや、受験終わったら郁さんもよんで身内でカオス絵茶一回しようぜwwwwwwwww


ちなみに、結局、徹夜でした
2010/11/23(Tue)19:05:59 編集
レス返し
弟>>中の人エチャはとても楽しかったよ・・・・!\(^o^)/もっと知識をつけたいと思ってしまうほどにな!!笑

もろさんと懺悔だとwwwしても効果はないよ!むしろとちゅうから眠たくて無言スマンwwww

郁さんとやってねえやりたいな・・・!///きっとカオスになるでしょうよ・・・・!(^ω^)受験がんばれだわ!

そして徹夜お疲れ様!
下田 2010/11/24(Wed)22:02:36 編集
無題
お久しぶりです~!ぶるああ
この度私のサイトを閉鎖することになりました。
相互リンクありがとうございました!
pixivは続けるんでそちらのほうでこれからもよろしくおねがいします^^
久々のコメントがこんなんですみませんでした;;
Den 2011/03/19(Sat)11:12:02 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"下田 関" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.